ナデナデしてにゃぁ~

e0166059_21571922.jpg



木陰から出てきたかと思ったらこれです

カリカリじゃないようでナデナデしてくれ攻撃です

毛皮に触るのは暑く感じます^ ^;














このにゃんコの感触は最高にいいです・・・シャムの血が入ってるみたいなので普通のコより柔らかい^ ^
冬は暖かくて気持ちいいんですけどね~
雑貨のお店でときどき見た目が良いなぁ~って思う商品を手に取ってみると感触が凄くいい時が有ります
そんな時はちょっと良いなぁ~なんて気に入ってしまうこともあり買っちゃう時も有ります
感触の良いオヤジってどんなんなんですかね~
Commented by alwayssleepy69 at 2012-08-03 00:19
かわいいですね~♪
人に慣れているのですね。
名古屋の人は優しい人ばかりなのかも。ヾ(^▽^)ノ
Commented by iiiwana at 2012-08-03 07:09
まきまき。さん。おはよー。
優しい人ばかりだったらいいんですけどね〜
このにゃんコは公園でも長生きしてる方ですから
人を見る目を持っているようです
まきまき。さんだったら抱っこしても嫌がらないでしょうね^ ^/

by iiiwana | 2012-08-02 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ