あさの一杯ニャぁ~

e0166059_22372612.jpg



飲んでもいいかニャぁ~(=^. .^=)


冷たくてお腹こわすよ


e0166059_22375811.jpg




温まってから飲むニャぁヾ(=゚・゚=)ノ














牛乳は苦手です・・・冷たくても暖かくても朝はとても飲めません 会社を休むつもりならいいんですが
『腹痛で今日は休みます』なんて電話できない
でも何故か夜は意外と大丈夫なんですよね~
すっごく冷たくしたのは夜でもダメですが少しくらいなら飲めます
あんドーナツと牛乳なんて最高ですよね
牛乳と合う美味しい食べ物っていっぱい有りますからね~^ ^; 

Commented by alwayssleepy69 at 2012-07-19 22:26
牛乳。私も。お腹がゴロゴロしちゃうタイプ(笑)
あんパンと牛乳も刑事ドラマの張り込みシーンの定番ですよね!→昭和だ(笑)
Commented by iiiwana at 2012-07-20 07:15
まきまき。さん。おはよー。
まきまき。さんもダメなほうだったんでしたっけ^ ^;
お互い刑事にはなれない体質なんですね(笑)

by iiiwana | 2012-07-19 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ