「ウラギンヒョウモン」

e0166059_21113339.jpg



川原でチョウチョを追いかけてると

「ウラギンヒョウモン」と「コキマダラセセリ」が仲良く給蜜ちゅうでしたぁ

ワンカットで2種^ ^/

グリコ的シーン 結構嬉しいのです














1粒で2度おいしい!みたいな・・・グリコ的シーンやね~
といっても「アーモンドグリコ」を知ってる方は少ないでしょうね~
キャラメルってあまり食べなくなったよね 甘いお菓子は他にもいっぱいあるし
虫歯が怖い!ていうか治療してある虫歯のかぶせてあるのが取れちゃいそうでコワイ^ ^;
チョコレートやプリンの方が怖くない度が高イのだ^ ^
Commented by 22wn3288 at 2012-07-06 08:30 x
1カットで2種類撮れましたね!
いいシーンですね。
私も出かけたいが遠いかなー。
Commented by さっちゃんおばちゃん♪ at 2012-07-06 15:15 x
なんか話題が 昭和の香りプンプンですね~  笑

自慢ではないけれど アーモンドグリコ未だに好きです。

しかし 美味しいワンカットで羨ましいです。
Commented by iiiwana at 2012-07-08 08:18
蝶・旅の友さん。おはよーございます。
開田高原は自然が残っていて毎週出掛けたいところですが
高原は広いですからゆっくり宿泊して行きたいですね
道路は整備されトンネルが出来たりしてかなり行きやすくなってはいますが
私的には白馬と同じくらい遠く感じます^ ^;

Commented by iiiwana at 2012-07-08 08:18
さっちゃんおばちゃん♪さん。おはよー。
昭和を引きずってガンバッテいます^ ^;
甘い物をエネルギニーにして走り回っていますが
自力では限界を感じています
天使の微笑みをいつも期待してフィールドに居ます
運が良いとグリコ的シーンに出会えます^ ^

Commented by HOUNOKI at 2012-07-16 18:05 x
はじめまして。
名古屋在住のHOUNOKIと申します。
蝶・旅の友さんのブログを
拝見していて
iiiwanaさんのコメントを
読ませていただいたとき
「名古屋」の文字に目が止まりました。
改めて、ブログを拝見していたとき
「開田高原」で撮影された、この写真を
発見したという回りくどい話です。
実は、私も開田高原が大好きで
先日、特急しなのとバスを乗り継いで
撮影に行ってきたばかりです。
肩の力が抜けた
おしゃれなブログで、
写真も不思議な魅力がありますね。
ネコちゃんの写真もかわいいです。
これからも、ときどき
コメントさせていただいてもいいですか。
よろしかったら
私のブログもごらんいただけたら、うれしいです(^^♪
Commented by iiiwana at 2012-07-17 06:51
HOUNOKIさん。はじめましてー
嬉しいですねぇやっと名古屋の方に出会えましたぁ~^ ^
名古屋の方が居たらお友達になりたいと思っていたんですよ
ゆる~いブログにようこそです
それにしても開田高原まで電車とバスで行かれてるとは頭が下がります
開田高原は広いですから現地での行動が制限されると思いますがガンバリますね
是非!HOUNOKIさんのブログも拝見させていただきたいと思います
コメントありがとうございました
これからも宜しくお願いします^ ^

by iiiwana | 2012-07-06 07:18 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ