「ウスバシロチョウ」

「ウスバシロチョウ」_e0166059_214309.jpg



半透明な翅がとっても不思議さをかもし出してます「ウスバシロチョウ」

海外には透明な翅を持っている蝶も居るようですが

日本では半透明な翅を持ってる蝶は

この蝶の仲間のヒメウスバシロチョウとウスバキチョウどちらも北海道でしか見られません















なんでぇ~・・・といつも思う事はパソコンはコンピュータなんだということ 会社でも毎日触っていますがたまにデータが壊れてしまいます パソコンは機械!!と思ってしまっている世代なのでいつものように作業をしているのに上手くいかない時が有あると「なんでやねん!」 同じ手順で加工して保存 終わったぁ~と思って確認してみると壊れてます^ ^; パソコンは不思議やね~~と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ

by iiiwana | 2012-05-10 07:18 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ