「ギフチョウ」

e0166059_0161270.jpg


何故か惹かれる「ギフチョウ」



e0166059_0163261.jpg



e0166059_0164781.jpg



ギフチョウを撮影できると余裕が出てきます

どこに魅力を感じて撮影してるのか?

自分でもよくわからないんです



今年も大きなイベントがスタートした感じです















今年のビッグイベントといえば・・・ロンドンオリンピックですね~個人的には特にイベントの予定はありません毎日がゆる〜くの私ですが 夏までにはテレビを買わないと・・・と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ

Commented by 22wn3288 at 2012-04-17 08:09 x
K湿地のギフチョウ 綺麗に撮れていますね。
飛翔も素晴らしい。
またお会いする日を楽しみにしています。
Commented by iiiwana at 2012-04-18 07:10
蝶・旅の友さん。おはよーございます。
私もお会いできて楽しい日になりましたありがとうございました^ ^
ギフチョウもなんとか撮影できてホッとしています
また週末が晴れるように祈って
どこかでお会いすることができるよう楽しみにしています^ ^/

by iiiwana | 2012-04-17 07:18 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ