「ルリシジミ」

「ルリシジミ」_e0166059_00592.jpg



早起きの「ルリシジミ」でした

11時に約束があるのでそれまで1時間

ちょっと寒かったのですが出会えました^ ^


そしてこんなコにも・・・


「ルリシジミ」_e0166059_012381.jpg



翅裏の模様が消えてます

あなたはダレ?

斑紋の周りが白いことと地の色が少し灰色がかってるところは「スギタニルリシジミ」っぽいのですが

斑紋異常には違いないと思いますが判りません

でもちょっと嬉しい出会いだったりします^ ^















桜はどこまで・・・名古屋はほぼ満開状態ですが60kmほど離れた可児市ではまだ桜は咲いていませんでした意外と寒かったですね~これからの撮影予定も少し変更しないといけないかもと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ

by iiiwana | 2012-04-10 07:18 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ