「モンキチョウ」でスタートです

e0166059_21295340.jpg

AF-S N 16-35 4G ED VR


ツクシとモンキチョウ 最高のシーンになりましたぁ



e0166059_21302528.jpg

AF-S VR MN 105 2.8G IF-ED×TC-17E


そしてちっちゃなタンポポと

ピンクの縁取りがかわいいなぁ〜


















落ち着きましたぁ〜・・・この時期チョウチョの飛んでる時間はお昼の2時間ほどしかないのでどこまでチョウチョと友達になれるのか心配しましたが良かったです^ ^ これで仕事もうまくいってくれたらね〜と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ

Commented by 22wn3288 at 2012-03-21 09:08 x
モンキチョウが出ましたね。
ツクシとモンキチョウいいですね。
私はまだ丁を見ていません。早く見たいです。
Commented by alwayssleepy69 at 2012-03-21 12:12
春はトノくんに訪れましたね(*^_^*)
私のとこにももうすぐ来るかな(笑)
Commented by iiiwana at 2012-03-22 07:20
蝶・旅の友さん。おはよーございます。
ツクシとモンキチョウは季節が少しズレてくれたおかげだと思います
お昼のご飯時に飛んでましたぁ^ ^/
遅い昼ご飯を覚悟してガンバリましたがあっという間にどこかに隠れてしまいました
春のチョウチョは寝てる方が長いんですかね〜
蝶・旅の友さんもお昼時に出掛けてみてください^ ^

Commented by iiiwana at 2012-03-22 07:20
まきまき。さん。おはよー。
やっと春になりましたぁ
ちょっと遅い春でしたがツクシのプレゼントが付いてきたので喜んでます^ ^/
そろそろまきまき。さん家にも届くのでは?^ ^

by iiiwana | 2012-03-21 07:18 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ