小さな春さがし・・・

小さな春さがし・・・_e0166059_22362341.jpg



週末 少し暖かくなった河川敷で見つけましたぁ

やっと春らしい絵を掲載できました

寒い冬でしたそしてきのうは積雪!雪が降ってましたがそれなりに季節は進んでいたんですね~

季節は巡りまた新たに始まったんですね~

変わることない小さな芽生えを撮影できることに幸せを感じます













あれから・・・東日本大震災から1年がすぎました さまざまな方が今も厳しい状況の中にいらっしゃることと思います 私のようにのんびりと自然と向かいあって写真を撮られてる方はいないでしょう 生きるので一生懸命ですよね どうか一日でも早く生きることに幸せを感じられる生活が訪れることをお祈りも申し上げます。
by iiiwana | 2012-03-13 07:18 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ