うまく写してあげれない「ミドリヒョウモン」

e0166059_2264121.jpg

87


8月 開田高原の「ミドリヒョウモン」

何か精悍な感じがします




e0166059_227494.jpg




そして9月 公園の「オレンジヒョウモン」

じゃなくて生息範囲の広い「ミドリヒョウモン」

優しそうに見えます
(カメラの設定を間違えて撮ってます^ ^;)










行動範囲を広く・・・私もチョウチョに負けないよう海岸から山麓まで駆け回ってますが正直疲れますね~^ ^; 24時間では足りない日もあったりします 当てにならない腹時計でガンバッテる方は→ポチッと人気ブログランキングへ

Commented by alwayssleepy69 at 2011-09-30 01:20
ばっとみて、ツマグロさんと見分けがつかない私です(°∇°;)
Commented by iiiwana at 2011-09-30 07:18
まきまき。さん。おはよー。ヒョウモンチョウの仲間はみんなよくにてるんですよね〜^ ^;
私もパッと見ただけでは分からない時もありますが
まぁチョウチョが撮影できればいいんですよね〜本人は失敗も楽しんでます^ ^

by iiiwana | 2011-09-29 07:18 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ