晴れた日は・・・

晴れた日は・・・_e0166059_2224190.jpg

PC-E MN 45 2.8D ED


探しています^ ^/ ''♡''




晴れた日は・・・_e0166059_2231567.jpg

AF-S N 16-35 4G ED VR


こんなところへ行ってきましたぁ

少し西の方へ… 遠かったっス




晴れた日は・・・_e0166059_2234342.jpg

PC MN 85 2.8D

ちょっとすもーるシリーズも^ ^



ここは 日本三景の一つに入る・・・景色は最高ですね~

「天に架かる橋」のように見えるかどうか? 股のぞきは恥ずかしくてしませんでした
それにこの公園は南側で
あっち側(北側)の傘松公園から股のぞきをするんだそうです^ ^;

天橋立でしたぁ










小さい時に来た記憶がありますが・・・無いかもしれません^ ^; 実家でセピア色になった古い写真を見ただけかもね~ 小さい時の写真が半分セピア色になってる人生の先輩の方は→ポチッと人気ブログランキングへ

by iiiwana | 2011-09-28 07:18 | Look up

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ