ちょっと弱そうな「ホソバセセリ」

e0166059_782167.jpg

72


ほかのセセリに追われるとすぐに逃げちゃいます「ホソバセセリ」




e0166059_784111.jpg




バッタとは仲良しみたいだけどねぇ~

ほかのセセリと比べるとのんびり飛んでました

弱そうなチョウチョは応援したくなります








人は見掛けに寄らないですよね・・・人の性格や能力は外見からだけでは判断できません 私もそう思われるようにゆる~くしてますが いつも見たまんまの方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by alwayssleepy69 at 2011-09-06 01:21
必死につかまってる感じがします。
頑張っていますね。
思わず応援しちゃいます。
明日もガンバロっと。
元気をありがとうございます。^^
Commented by iiiwana at 2011-09-06 07:04
まきまき。さん。おはよー。思わず応援しちゃってくださいな^ ^
仲良しバッタ君がいるから大丈夫みたいですけどね
まきまき。さんもゆる〜くガンバッテちょ^ ^/

by iiiwana | 2011-09-05 07:09 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ