山の上のほ~の「ベニヒカゲ」

e0166059_701525.jpg

70

標高2237m ヤツガタケアザミにミヤママルハナバチと「ベニヒカゲ」


e0166059_704561.jpg



e0166059_713077.jpg



もう1週間早く来れたら良かったかも^ ^;

でも週末の天気が良くなかったんですよね~

この日も山の上は雲がいっぱい


e0166059_715578.jpg

北八ヶ岳 縞枯山荘付近 AF-S N 16-35 4G ED VR





Youtubeの動画 「ベニヒカゲ」今回は少し編集しましたぁ^ ^






週末だけのネイチャーカメラマン・・・天候に左右される撮影ですが仕方ないこと蝶撮影をはじめて一番苦労する点かもねぇ~ たまぁ~に綺麗なおねーちゃんを撮ってもいいかなぁ~なんてネーチャンカメラマンが気になったりする方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by 22wn3288 at 2011-09-01 10:31
ベニヒカゲ 良く撮れていますね。
黒くつぶれてしまうことが多いのですけれど。
今年も行く予定でしたが駄目でした。来年行けるといいなーと期待しています。
Commented by iiiwana at 2011-09-02 07:08
蝶・旅の友さん。おはよーございます。
今回は天気があまりよくなかったので撮影には都合が良くて曇りでした
黒っぽいところもつぶれてしまうことが無くうまく撮れました^ ^

来年は是非
蝶・旅の友さんも出掛けられるようにどんどん元気になってくださいね^ ^/

by iiiwana | 2011-09-01 07:04 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ