キレイでしたぁ「ミドリシジミ」

キレイでしたぁ「ミドリシジミ」_e0166059_6592612.jpg

66


また ちょっと遠くからです「ミドリシジミ」?

だと思うんですが・・・間違っていたらゴメンちゃい^ ^;



自信の無い写真の時は他の話題に・・・^ ^;

キレイでしたぁ「ミドリシジミ」_e0166059_70893.jpg

AF-S N 16-35 4G ED VR


少し前になりますがNHK朝の連ドラのロケ地に行ってきました

長野県大町市 大町街道沿いにある「菜の花の里」そば畑です


キレイでしたぁ「ミドリシジミ」_e0166059_704457.jpg

8月7日撮影 AF-S N 16-35 4G ED VR

蕎麦の花は咲いていませんでした^ ^








安曇野・・・今年は安曇野が盛り上がってますね~連ドラと映画のロケ地になっていて注目されていますドライブインに入るとお土産もそれなりにアピールしてあったり 街道沿いにはロケ地案内の看板やのぼりも立っています^ ^ あおいちゃんやまおちゃんが居るわけでもないのに寄ってみたくなっちゃうや妄想好きな方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-08-24 07:05 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ