近くで撮影したかった「ミズイロオナガシジミ」

近くで撮影したかった「ミズイロオナガシジミ」_e0166059_6551249.jpg

44


またまた遠いところに・・・小さく「ミズイロオナガシジミ」

このシジミチョウもゼフィルスと呼ばれる仲間でもちろん会いたかったチョウチョです

昨年と同じところに居たんですが望遠レンズの調子がイマイチで小さくなっちゃいました
















「2010年・ミズイロオナガシジミ」


スマートフォン・・・買い替えて2週間が経ちましたが イマイチ電話機能の使い方がよく分からないです^ ^; NetとかMailやGPSなどのアプリは困らないですが肝心な電話機能の設定が思うようにできません スマートフォンって電話機能がついているタブレット型パソコンなんですね〜と思い知らされた方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-07-13 06:56 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ