峠が好きなんですよ「ヒオドシチョウ」

e0166059_095290.jpg

42


峠越えの空き地に遊んでいます「ヒオドシチョウ」




e0166059_0101695.jpg

AF-S N 16-35 4G ED VR



天気のいい日はこのままゆる〜く木陰でのんびりしていたいですね〜











「2010年・ヒオドシチョウ」


ギンガムチェック・・・なんか懐かしい響きです^ ^ 私がファッション用語で一番最初に覚えた言葉かも・・・ただし「夏 モノトーンガーリーファッション フレンチテイストのギンガムチェック」などとなるとまるでチンプンカンプン 「あぁ かわいくみえるヤツねぇ〜」^ ^; と適当に答えてる
方は→ポチッと人気ブログランキングへ














e0166059_0113235.jpg

AF-S N 16-35 4G ED VR



手乗りになってくれました

青い空と一緒に パシャ√ と ^ ^/




e0166059_0121098.jpg

AF-S VR MN 105 2.8G IF-ED×TC-17E


アップも!!

なんと目が!!ギンガムチェックです

知らんかったぁ〜
by iiiwana | 2011-07-09 00:17 | Butterflies | Comments(0)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ