みかんの花と「ミカドアゲハ」

みかんの花と「ミカドアゲハ」_e0166059_713440.jpg

23



優しい香りの中で撮影できました「ミカドアゲハ」

今年もまた少しタイミングがズレてたようで思うような絵になってくれませんでした

天候も小雨が降ったり止んだりでわずかな陽射しのなかでチャンスを待っての撮影

また1年後のチャンスに懸けてみます



実はこのミカドアゲハは現地でお会いしたネットをお持ちの方に譲って頂きましたぁ
ありがとうございました 感謝<(_ _*)>












「2010年・ミカドアゲハ」

みかん大好きです・・・柑橘系は大好きです^ ^; レモンも生でかじれます ペットボトルのドリンクもレモンとかをついつい買ってしみます 最近気に入っているのは「バヤリースオレンジ」少年時代を思い出しながら飲んでる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-05-26 07:03 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ