みかんの花と「ミカドアゲハ」

e0166059_713440.jpg

23



優しい香りの中で撮影できました「ミカドアゲハ」

今年もまた少しタイミングがズレてたようで思うような絵になってくれませんでした

天候も小雨が降ったり止んだりでわずかな陽射しのなかでチャンスを待っての撮影

また1年後のチャンスに懸けてみます



実はこのミカドアゲハは現地でお会いしたネットをお持ちの方に譲って頂きましたぁ
ありがとうございました 感謝<(_ _*)>












「2010年・ミカドアゲハ」

みかん大好きです・・・柑橘系は大好きです^ ^; レモンも生でかじれます ペットボトルのドリンクもレモンとかをついつい買ってしみます 最近気に入っているのは「バヤリースオレンジ」少年時代を思い出しながら飲んでる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by 22wn3288 at 2011-05-26 17:20
ミカドアゲハいいですね。
知多半島が遠い感じがしてなかなか出かけられないでいます。
Commented by iiiwana at 2011-05-27 06:48
蝶・旅の友さん。おはよーございます。
遠く感じる場所って有りますよね〜
私も南の方は行き慣れていないし道路事情が良くなかったりとかで遠く感じます^ ^;
北へ釣りで行き慣れたところは迂回路も知ってるので苦にならないんですがねぇ〜
でも目的のチョウチョに出会えないと少し凹みます^ ^;

by iiiwana | 2011-05-26 07:03 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ