「コツバメ」でスタート

e0166059_7284954.jpg

01


日曜日はチョウチョを追いかけてからにしよう・・・なんて




e0166059_7291781.jpg




今年は新成虫「コツバメ」でスタートします

いつものようにちょっと斜めになって日向ぼっこしてましたぁ

今年も出逢えて嬉しい^ ^/




実家へ向かう途中に花フェスタ記念公園(バラが有名なところ)があります
ちょっとチョウチョを追いかけてから
でないと落ち着かない
精神的よくありません
寄り道しながら・・・









「2010年・コツバメ」

宿題があっても寄り道は楽しい・・・遠回りになることもあるけど今楽しいなぁと思えることは今楽しんでおかないとなどと思ってしまうチョウチョは後回しには出来ないなぁと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2011-03-29 07:30 | Butterflies | Comments(0)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ