浜辺の「ヤマトシジミ」

e0166059_730163.jpg




暖かな浜辺も咲いてる花はほとんどありません

咲いてる「アゼトウナ」?は人気者です

仲良し「ヤマトシジミ」を パシャ√ パシャ√

ちょっと嬉し〜いシーンです







なんとなく海岸の空気はちがいます・・・まわりがビルばかりのグレーな街の空気とはかなり違いますねぇ〜心も豊かになって食べ物も美味しそうだし良いですよね でもこれ以上太りたくないなぁ〜と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-04 08:41
うちの庭では最もポピュラーだったヤマトシジミ‥さすがに見かけなくなりました。
ヤマトシジミのために庭を雑草だらけにしていました(ちょっと違う?)

まだ暖かな海辺には元気でいてくれると思うと、ちょっと嬉しいですね。
Commented by iiiwana at 2010-12-05 08:45
あっきいさん。おはよー。あっきいさん家も少なくなっちゃいましたかぁ〜^ ^;
そろそろチョウチョもおしまいですね〜
庭が雑草だらけなんて(笑)
ぜひ来年もチョウチョたちのために花一杯の庭でお願いしま〜す^ ^
海辺は気持ちよくてきょうもいい天気になったので出掛けたいです^ ^/

by iiiwana | 2010-12-03 07:34 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ