寒いけど飛んでます「モンシロチョウ」

e0166059_762799.jpg




この季節 河川敷では暖かい時間帯になると飛んできます

敵が多いチョウチョたち鳥にカマキリ、トンボ、蜂も一番怖いのは人でしょうか

春から秋までずーっと楽しませてくれたチョウチョ

「モンシロチョウ」

ギリギリまで頑張ってチョ







最近コンビニ弁当を買って食べてますが・・・105円のミニトマト1個付きキャベツサラダが気に入ってますいっぱい食べたらチョウチョのように空を飛べないかなぁ〜なんて思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by caps2_kana604 at 2010-11-24 19:18
すごい、とんだ瞬間はストローくるくるなんですね!
エッ‥コレって当たり前の知識なのかなぁ~???
Commented by iiiwana at 2010-11-25 06:52
あっきいさん。おはよー。ストローくるくるはよくあるパターンですね^ ^/
花から花へ行く時はくるくるや伸びたままが多いですね〜

by iiiwana | 2010-11-22 07:07 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ