眠そうな「ヤマトシジミ」

e0166059_7245098.jpg





だんだん寒くなってきましたね〜

名古屋では平年より最高気温が5度ほど低い日が何度も

公園の「ヤマトシジミ」たちはなかなか起きれないようで

私には大チャンス!

パシャ√ パシャ√

ならんでいてくれてちょっと嬉しかったぁ^ ^/







寒さが身にしみます・・・少しは慣れてきましたが朝も夜もママチャリがつら季節に突入です せっかく脂肪を蓄えているのに「メタボ予備群」効果が現れない方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by caps2_kana604 at 2010-11-15 20:23
何となく分かりますよ~、眠そうだってこと(笑)
小さなフレア(ゴースト?)がキレイですね。
Commented by darure at 2010-11-15 23:19
すごく素敵なお写真です♪
見ていて顔がにっこりしちゃいました(*^_^*)
Commented by iiiwana at 2010-11-16 07:40
あっきいさん。おはよー。何となく伝わってますかね〜^ ^;
ちっちゃなフレアで朝のイメージ
寒い朝はシジミチョウたちには厳しくなって来てますね^ ^

Commented by iiiwana at 2010-11-16 07:42
darureさん。おはよー。仲良くしてるチョウチョを見ると私も嬉しくなります^ ^/
こんなかんじで寒いね〜なんて小声で話してるんでしょうかね〜^ ^

by iiiwana | 2010-11-15 07:26 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ