ブレブレにゃんコ

e0166059_6534355.jpg





ブレブレですいません^ ^;

いつかはビシッ!っと止めてみたいと思っています



ワンコのように言うこと聞いてくれたらいいんですけどね〜
にゃんコの場合呼ぶと歩いてきますから走ってるにゃんコは...
その前に腕を磨かないとね〜








曖昧なことがあるとスッキリしないですね・・・迷ってることがあると気になります順番に片付けていくしかないかぁ〜と思っている方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by moko-puni at 2010-10-28 21:14
ふふ
ブレブレにゃんこも良い感じ^^
あ~いそがしいいそがしい! ちみと遊んでる場合じゃないニャン!なぁ~ってね(笑

あっ!「ウラナミシジミ」 サイコー!!
みた瞬間 おほっ♪ って声出ちゃったよ^^*
Commented by darure at 2010-10-28 21:58
躍動感がありますね♪

元気がでます。
Commented by iiiwana at 2010-10-29 07:36
saki*さん。おはよー。ブレブレですいませんね^ ^/
にゃんコと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです^ ^;
saki*さんのようにケロたんと仲良くなってるようになりたいですけどね〜
公園のにゃんコは忙しいにゃんコとぐでぇ〜っとしているにゃんコしか居ないんですよね〜^ ^;
「ウラナミシジミ」まぁまあでしょ^ ^; ありがとう

Commented by iiiwana at 2010-10-29 07:36
darureさん。おはよー。躍動感!元気いっぱいにゃんコです^ ^/
なんてシャッターSPEEDが遅いだけなんですけどね〜
明るい公園で元気なにゃんコをいっぱい撮りたいです^ ^

by iiiwana | 2010-10-28 06:54 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ