涼しくなると主役です「チャバネセセリ」

e0166059_6455972.jpg





チョウチョがいっぱい居るときは目立たないんですが

大きなチョウチョが減ってくると主役級に昇進です

「チャバネセセリ」 パシャ√ パシャ√ 


今度はアップも撮らせてチョ^ ^






レイトショーって最近使うようになったんですよね〜・・・昔は使ってなかったような気がするんですがスーパーレイトショーとかミッドナイトショーって使うそうですオールナイトでやってる映画館が少なくなりましたね〜「ハナミズキ」かジュリアロバーツが観たいなぁと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by mitsuo-430921 at 2010-09-17 07:14
iiiwanaさん☆
おはようございます。
僕が良く撮影に行く公園内の花壇に飛んでくる小さくて茶色の蝶々は「チャバネセセリ」だったんですね。

「チャバネセセリ」は手でも摘むことが出来るくらいに緩やかな動きですよね。
Commented by iiiwana at 2010-09-18 02:23
みつおさん。おはよー。おそらく今公園で一番多く飛んでるチョウチョでしょーねー^ ^/
花にとまってる時はつまめそうなんですがそれがなかなか撮るとなると難しいんですよね〜^ ^;
だんだん涼しくなってきました
by iiiwana | 2010-09-17 06:47 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ