蕎麦の花と「ジャノメチョウ」

e0166059_7192147.jpg





蕎麦の花がいっぱい咲いてましたぁ

チョウチョやハチさん達が一生懸命ガンバってます

今年は豊作になりそうですね〜

お疲れ〜「ジャノメチョウ」 パシャ! パシャ!






蕎麦の花って意外とかわいくて奇麗ですよね〜・・・蕎麦の花の蜂蜜はちょっと香りがキツイですがザル蕎麦になると美味しいんですよね 麺類が大好きな方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by mitsuo-430921 at 2010-09-03 07:29
iiiwanaさん☆
おはようございます。
「ジャノメチョウ」 可愛いですね。
9月に入りましたが毎日嫌になるくらい暑いですね。
互いに健康管理に気をつけてバシバシ写真撮影を続けて行きましょうね。
Commented by darure at 2010-09-03 16:55
きれいなお写真ですね。^^
トノくんのやさしいお写真。
癒されます。^^
Commented by iiiwana at 2010-09-04 01:02
みつおさん。おはよー。暑いですよね〜^ ^;
何とか毎日ママチャリで頑張ってます
今週も蝶撮、猫写に励みますよー
私のストレス解消法はこれしか無いんですよね^ ^;

Commented by iiiwana at 2010-09-04 01:02
darureさん。おはよー。蕎の花とチョウチョはちょっと綺麗でしょ^ ^
意外といいなぁ〜って思ってます
失敗ばかりですがそれを楽しんで雰囲気のいい写真が撮れることを祈って
またきょうも行ってきまぁ〜す^ ^;
他にやることは無いの〜と思ってるでしょ
あしたやります^ ^/

by iiiwana | 2010-09-03 07:20 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ