いつ出会っても奇麗な「スジボソヤマキチョウ」

e0166059_651215.jpg




このさわやかレモンカラーには引き寄せられます

飛んでいかないでチョ

「スジホソヤマキチョウ」 パシャ! パシャ!

嬉し〜い!!




e0166059_6515116.jpg




今年も再会できて良かったぁ〜






山ガールいいね〜・・・山スカ女子とか森ガールとか可愛い人いっぱい見ます!山がなんか明るくなった感じがしてまた出掛けたくなりますねぇ〜でもオールドボーイ(オヤジ)はどうしたら良いのでしょうか?間違っても山スカ女子の方がフレームに入らないよう気をつけてる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by mitsuo-430921 at 2010-08-30 10:39
おはようございます。
「スジホソヤマキチョウ」綺麗で可愛い蝶々さんですね。
大阪ではこんな綺麗で可愛い蝶々さんはお目にかかれませんよ。
Commented by darure at 2010-08-30 19:27
かわいいですね♪

山ガールさんとの素敵な出逢いも楽しみですね。
Commented by caps2_kana604 at 2010-08-30 21:34
美麗種ですね‥出会えたトノさんがうらやましい!
山ガールですか?森ガールの発展系?知りませんでした。
Commented by iiiwana at 2010-08-31 06:59
みつおさん。おはよー。このチョウチョさんは都会にはいませんね〜^ ^
なんとなく可憐で綺麗なチョウチョです
スジホソヤマキチョウを始めて見た時は衝撃を受けたことを覚えてます^ ^

Commented by iiiwana at 2010-08-31 06:59
darureさん。おはよー。このチョウチョに逢うことはを楽しみにしてたんです^ ^
なんとか綺麗な季節に出会えて良かったです

山ガールさんは遠くで見て楽しむものと思ってます^ ^;

Commented by iiiwana at 2010-08-31 06:59
あっきいさん。おはよー。遠征を重ねてやっと出会えたという感じです^ ^
調子のいい日はいろんなチョウチョに出会えるんですけど
毎回っていうわけには行かないんですよね〜

山ガールですが私も森ガールの進化系と思ってますが
年齢も20代から40代まで高くなってますね〜^ ^;

by iiiwana | 2010-08-30 06:53 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ