いろんな花で食事をしていた「ウラギンヒョウモン」

いろんな花で食事をしていた「ウラギンヒョウモン」_e0166059_6533470.jpg





今年はヒョウモンチョウが少なくてなかなか出会えなかったんですが

やっと撮れせてくれましたぁ

山の季節が急に進んできたような気がします

「ウラギンヒョウモン」  パシャ√ パシャ√ 




いろんな花で食事をしていた「ウラギンヒョウモン」_e0166059_654416.jpg





日陰に入れば涼しいのですが標高1,000メートル以上あっても暑かったです

山草もいっぱい花をつけていてチョウチョたちも食べ放題

いっぱい食べて来年もいっぱい飛んでいてほしいぞー!!






冷やしころカレーうどん・・・TVで紹介された麺もカレーも冷たいうどん!美味しそうだったので食べにいったら美味しかったぁだけど炎天下で30分列んで待って食べるのは辛い・・・まさか名古屋で日焼けするとは思わなかった方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2010-07-30 06:55 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ