お友達になった「コチャバネセセリ」

e0166059_6242820.jpg




車に帰って移動しようと思ったら

私の服に止まっちゃいましたぁ 手を出すと

嬉しいけど・・・近ッ! でもカメラをフルオートにして パシャ√ パシャ√

近過ぎて「コチャバネセセリ」かどうか??




e0166059_6251056.jpg


近くに居たセセリ君↑

ちょっと離れたところに居たセセリ君↓


e0166059_6254786.jpg



e0166059_6262338.jpg




みんな同じセセリ君かどうか

こんな時は全く分かりません

間違っていたらゴメンちゃい^ ^;





迷いだすと分からなくなります・・・最近はナビがあるので道に迷う事は無くなりましたが人生にも心のナビが欲しいなぁ〜と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by darure at 2010-07-09 19:48
トノくんの指には。
いろんなちょうちょさんがとまりますね♪

ちょっと休憩したくなる指なのかな~。

うらやましいぞぉ(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2010-07-09 21:57
セセリだらけですねぇ‥
セセリは愛嬌があって可愛いからちっとも苦になりませんけどね~。
Commented by iiiwana at 2010-07-10 06:14
darureさん。おはよー。なんなんでしょーねー^ ^
急に近寄って来てくれるチョウチョがいるんですよね〜
チョウチョがいっぱい居る訳じゃないんですけど
近寄って来てくれるのは嬉しいですね^ ^/
Commented by iiiwana at 2010-07-10 06:15
あっきいさん。おはよー。セセリだらけの紹介になっちゃいました^ ^;
セセリの判別は難しいです
環境の変化をうけやすいチョウチョなんだと思いましたね〜
by iiiwana | 2010-07-09 06:28 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ