お疲れさま〜「ウラゴマダラシジミ」

e0166059_6341172.jpg




いきなりお疲れモードチョウチョさんは誰?

こんなにボロボロだと直ぐには・・・

「ウラゴマダラシジミ」でしょ パシャ√ パシャ√

ゼフィルスだぁ!! 嬉し〜い。




e0166059_6345974.jpg




「ゼフィルス」と呼ばれている樹上性のシジミチョウにはなかなか縁がない
木の上が住みかなんんで草の上にはなかなか居ませんから
ちゃんと探さないと出会いません

本当はゼフィルスと呼ばれているシジミも撮りたいんですが
偶然に出会うことを期待してます





買わないと当たらない宝くじ・・・当たったら良いなぁ〜なんて思う 買わないのに。フィールドへ出掛けて行かないとチョウチョたちに出会えない。カメラに変わる次の趣味が見つかっていない方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by caps2_kana604 at 2010-06-14 05:44
ずいぶんとくたびれて‥これまでの労苦が忍ばれる1枚ですね。

フィールドに行くのを阻む雨の季節になってしまいました。
とりあえずは15日のドリームジャンボ抽選会を楽しみます(笑)
Commented by iiiwana at 2010-06-14 06:35
あっきいさん。おはよー。チョウチョを追いかけるのは疲れます^ ^;
もうやめようかなぁ〜なんて思う今日この頃です

宝くじちゃんと買われてたんですね〜当たるといいですね〜
by iiiwana | 2010-06-11 06:37 | Butterflies | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ