チャンスは一瞬でした「アサギマダラ」

チャンスは一瞬でした「アサギマダラ」_e0166059_6505767.jpg




5月最後の日曜日でした ほんの一瞬

あっ!と思って パシャ√ パシャ√

「アサギマダラ」じゃぁ〜ん

お見せできるのはこのワンカットだけです・・全てピンボケ



郡上市に近い高山市 ちなみに標高は約900m
長袖がちょうどいいまだ肌寒い季節にアサギマダラに出会えるとは思っていませんでした
まわりにはウスバシロチョウが飛んでいて春のイメージ
アサギマダラって私にとっては夏のイメージだったんですけどね〜
自然て不思議です




いくつになっても勉強ですか・・・ネット調べたりショッピングセンター内の本屋で立ち読みしたりと学習しますが記憶にどれだけのこってるのかが問題ですぅまた同じこと繰返ししそうな方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2010-06-07 06:54 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ