今年は一緒に「ツマグロヒョウモン」

e0166059_7102661.jpg


ピンクの絨毯「ナデシコ」の花をバックに パシャ√ パシャ√

「ツマグロヒョウモン」♀


e0166059_7105930.jpg





♂はピンクの花でも「スイパ」に止まってくれました

同じ日に撮影できたのは最高しかもバックが奇麗なところ素敵だ!

自己満足度100% 嬉しかったです






自分でいいなぁ〜って思えることって少ないですよね・・・毎日同じこと繰返しですから休日はついつい力が入っちゃう方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by darure at 2010-05-17 17:36
なんてきれいなんだろう。
一枚目。純粋に感動しました。
Commented by caps2_kana604 at 2010-05-17 22:11
バックがキレイな所に止まってくれる喜び‥すごく分かります!
いつ見てもグラフィカルで斬新で鮮やかなデザインですよね‥
自然というデザイナーのすばらしいお仕事に感服しちゃいます。
Commented by iiiwana at 2010-05-18 06:43
darureさん。おはよー。ありがとう^ ^/
上手く撮れたなぁって自分でも思ってます
でも全てはナデシコとチョウチョさんのおかげなんですけどね^ ^;
この撮影でツマグロヒョウモンが今までよりさらに好きなりましたぁ
Commented by iiiwana at 2010-05-18 06:43
あっきいさん。おはよー。チョウチョが飛んでる時にここに止まってくれたらなぁ〜って思っていたんですが
まさかナデシコに止まってくれると思っていなかったので
モニターを見た時には感激しましたぁ
偶然が重なった時は私はただシャッターを押すだけでいいんだなぁ〜って
今回は腕は関係なかったようです^ ^;
by iiiwana | 2010-05-17 07:12 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ