桜と「ヒメウラナミジャノメ」

e0166059_735270.jpg


美味しそうに桜に止まってくれましたぁ

ウラナミジャノメ」 
 ↑間違えていましたぁ「ヒメウラナミジャノメ」でしたぁ パシャ√ パシャ√


e0166059_742447.jpg




私有地の中で撮らせて頂き ありがとうございました。

帰りに桜の枝を1本折って頂き

塩漬けにして桜茶にどうぞと お土産に頂きましたぁ

嬉しかったです





山県市のおじさんありがとございます・・・またチョウチョを撮らせてくださいねぇ〜やさしい方に出逢えるとまた出掛けたくなる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by darure at 2010-05-10 19:56
わぁ!素敵♪
さくらがすごく優しいです(^-^)
すてきな出会い。
旅の醍醐味ですね!
Commented by caps2_kana604 at 2010-05-10 20:11
ウラナミジャノメだけでなく、優しいおじさんとの出会い‥
素敵な撮影でしたねぇ~。

1枚目の桜は高級ティッシュペーパーのようにふわふわですね。
Commented by iiiwana at 2010-05-11 06:47
darureさん。おはよー。寒い春のプレゼントでしたぁ^ ^
遅咲きの八重桜にチョウチョがとまってくれました
こんなシーンに出逢えるとは思ってなかったんで嬉しかったし
桜の枝を折っていただけるとは思っても見なかったですね〜
いろんな出会いがあってビックリした休日でした^ ^/
Commented by iiiwana at 2010-05-11 06:48
あっきいさん。おはよー。楽しい休日でした^ ^
チョットしたサプライズがあって
こんな日もあるんだなぁ〜って桜を土産に頂けるのはなかなか無いですよね
フワフワの八重桜は高級ティッシュで作った花に見えますね
実際も柔らかくてそんな感じでしたよ!^ ^/
by iiiwana | 2010-05-10 07:06 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ