目覚めのいいナナホシテントウ

e0166059_7183982.jpg




春さがし・・・

今年の名古屋は冷たかったです

咲き出したイヌノフグリに・・・「おはよ〜」

チョウチョは日曜日に紹介した「キタテハ」だけです

早くモンシロチョウとか飛ばないですかね〜




目覚めのいい朝はぐっすり寝たとき・・・オヤジになってから目覚めがいいなぁ〜って分かるようになった方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by mitsuo-430921 at 2010-03-03 12:32
こんにちわ~♪

もうナナホシテントウが活動をはじめましたか!

大阪も朝夜は冷たいですよ(゚ーÅ)ホロリ

テントウムシも可愛いですね(^O^)
Commented by moko-puni at 2010-03-03 19:27
お~ぅ♪
テンちゃんだぁ~おんなじおんなじ!!^^*

今日は 久しぶりのお日様だったのに
結局 散歩も行かず 洗濯機とお友達な一日でした
Commented by caps2_kana604 at 2010-03-04 06:05
イヌノフグリとナナホシテントウは相性が良いですね~、絵になります。
虫たちが活動しはじめると、僕の活動も緩やかに加速していきます(笑)
Commented by iiiwana at 2010-03-04 07:19
みつおさん。おはよー。てんとう虫は元気でしたね〜^ ^
私が見つけるのが上手くなったのかもしれませんが
今年は元気なような気がしました
名古屋も暖かくなったとはいえ帰りのママチャリはつらいです^ ^;
Commented by iiiwana at 2010-03-04 07:22
saki*さん。おはよー。おんなじでしたね〜^ ^/
テンちゃんともうちょっと遊ぶつもりです
まだチョウチョがちょこっとしかいないからね〜
洗濯機はあまり一緒には遊びたくないなぁ〜
土曜日はしかたないから遊んであげるつもりですけどね
一番の友達はカメラ君です
本物の友達はちょこっとしかいないからね〜^ ^;
Commented by iiiwana at 2010-03-04 07:22
あっきいさん。おはよー。先週私は一生懸命チョウチョを探して来ましたが^ ^;
まだまだ寒いようですね〜
絵になるシーンがいっぱい撮れるようになるといいですね
今日も雨・・・ボチボチ行って来ます^ ^;
by iiiwana | 2010-03-03 07:22 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ