温泉リーゾートのくるくる・・・

温泉リーゾートのくるくる・・・_e0166059_15491673.jpg


三脚もこの為と言っていいほど使わなかったけど・・・

難しい^ ^;


温泉リーゾートのくるくる・・・_e0166059_15495341.jpg


大きくてカッコいい


温泉リーゾートのくるくる・・・_e0166059_15502958.jpg

三重県長島町「ナガシマリゾート」(ナガシマスパーランド)「大観覧車オーロラ」
ゴンドラの数は60台 高さは83メートル




三重県には3基の観覧車が有りますが
なかなか条件が厳しいところばかりでやっと2基目のご紹介です

アウトレットモールがあって駐車場はいつも満車!
温泉・ホテルもあるんのでおじいちゃんおばあちゃんも!
そんでもってジェットコースターが幾つもある大きな遊園地!!ふぅ〜〜
天気のいい日に行ったのにこんな曇り空の写真しかお見せできないとは(泣


夕焼けと観覧車・・・撮るはずだったんですけどね〜^ ^;




次回に・・・なんて本気で期待されたらまずいんですがうまく行かないところが面白いのかなぁ〜いつも失敗の繰返しプロセスを楽しんでる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2010-01-24 15:52 | Ferris wheel

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ