仲良しチョウチョ2

e0166059_19131934.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro




セージに似ている花に
「ウラナミシジミ」
 

2頭ともかなりお腹がすいてるようでしたね〜
秋ヤネ〜




わが家のリビングは南西角 午前中は陽射しが弱くて寝坊するにはいいんですけどねぇ・・・チョウチョは午前中が勝負!気合いが入らないと起きれないなぁと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-10-12 21:53
こんばんは!
可愛い~♪
ウラナミさんたち、恋人同士かな~♪素敵ですね!
たくさんごはん食べて、寒い夜も暖かく過ごして
元気に秋を生きて欲しいですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by darure at 2009-10-12 22:02
恋人同士かな。
秋のデート。
食欲いっぱいですね♪
素敵な写真。
あったかなきもちになります。^^

Commented by amselchen at 2009-10-13 03:27
こんばんは。こりゃあ実にフォトジェニックな仕上がりですねえ♪
色合いもボケも構図も完璧じゃあらへんか。(・w・)。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-13 16:22
こんにちは!
翅も薄らブルーがかっていますね。
お花の紫色も綺麗で、秋っぽくって素敵ですね!
チョウチョさんも食欲の秋ですね^^*v
Commented by iiiwana at 2009-10-13 21:46
Sippoさん。おはよー。名古屋も急に冷え込んで来てチョウチョさんたちも焦ってるでしょうね〜^ ^
凄く食欲のありそうな2頭むちゅうになっていましたぁ
Commented by iiiwana at 2009-10-13 21:46
darureさん。おはよー。仲良し♡チョウチョは楽しそうでかわいいですね〜^ ^
デートですかね〜
この写真ではオスメスの区別が出来ません^ ^;
花に夢中なチョウチョはかわいいです
Commented by iiiwana at 2009-10-13 21:46
アムゼルさん。おはよー。たまたま対照的に止まってくれたチョウチョたち
翅の表も裏も同時に見えるのもよかったのかも
フォトジェニック・・・憧れる言葉ですがまだまだです
励みになるコメントありがとうございます^ ^
Commented by iiiwana at 2009-10-13 21:46
Reiさん。おはよー。チョウチョさんたち風が多少強くても花からは慣れませんね〜^ ^
しっかりつかまってお食事してましたぁ
いつもとはちょっと違ったバックのカラー秋色っぽく見えていたら嬉しいです
by iiiwana | 2009-10-12 19:14 | Butterflies | Comments(8)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ