仲良しチョウチョ

e0166059_2043537.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro





アザミに「イチモンジセセリ」



みんな仲良く半分コで

たまにお喋りしてますね〜



わが家のリビングは南西角 午前中は陽射しが弱くて寝坊するにはいいんですけどねぇ・・・チョウチョは午前中が勝負!気合いが入らないと起きれないなぁと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-10-02 21:49
こんばんは!
アザミの上で仲良しセセリちゃん(*^-^*)
可愛いですね!
明るいタッチでとても幸せそう♪
後ろのピンクのボケもいい感じに入って。
ほんわか、癒されました~♪
ポチッ!
Commented by darure at 2009-10-02 21:51
優しい写真ですね。^^
仲良しセセリちゃん。
デート中かな。
おいしいね~って。声が聞こえてきそうです。^^
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-10-03 12:41
こんにちは!
この前、セセリちゃんが追いかけごっこをしているのを見ましたよ。
あの子たちも、こうやって仲良く半分コづつしているのかな〜なんて思いながらお写真拝見しちゃいました♪
ホッとする、可愛いお写真ですね♪
Commented by iiiwana at 2009-10-03 19:45
Sippoさん。おはよー。後ろのピンクのボケもう少し大きく欲しかったんですけどね〜^ ^
ほんわか仲良しセセリいいですよね〜
仲良しチョウチョもっと撮りたいです^ ^/
Commented by iiiwana at 2009-10-03 19:45
darureさん。おはよー。デート中だったら可愛いですよね〜^ ^
聞こえてますかぁたぶん・・・おいしいね〜って話してます(笑)
Commented by iiiwana at 2009-10-03 19:45
Reiさん。おはよー。ホッとする写真いっぱい撮りたいです^ ^
この時期セセリたちいっぱい増えて来て追いかけっこしてますよね〜
Reiさんの見たセセリちゃんたちもどこかで半分コしてるんじゃないかなぁ〜^ ^/
by iiiwana | 2009-10-02 20:45 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ