後日 名古屋で発見

e0166059_21494559.jpg

いつもの公園で「ウラナミシジミ」

e0166059_21501027.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro

植物園で「ルリシジミ」



最近 何度も同じ感じで なぁ〜〜んだ 名古屋にもちゃんといたんだぁ〜
ってこと繰り返してます


学習能力が落ちている私です
もう少しよ〜く考えればいいんですけどね〜

B型ですから・・・パシャ√パシャ√と撮ることが嬉しかったりするんですよね〜




冷蔵庫の中のもって忘れちゃうことがあります・・・ミカンがあるの忘れててまた買ってきちゃったぁとちょっとショックな方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by darure at 2009-09-29 22:11
シジミさんって。
ほんと。瞳がかわいいですよね♪

私もよく冷蔵庫にあるのに、買ってきてしまったりします。(笑)
ちょっと。凹むんですよね。(笑)
Commented by Sippo5655 at 2009-09-29 22:22
こんばんは!
ウラナミシジミさんも、ルリシジミさんも、ちゃんと近くで待っていてくれたのですね♪
秋色ウラナミさん、そしてルリちゃんは可愛いピンクととてもお似合いですね(*^-^*)
いろんなところへ行くからこそ、いろんな発見がありますね。^^
ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-09-30 20:06
darureさん。おはよー。このシジミさん達は真っ黒な瞳でかわいいですよね〜^ ^
チョウチョさん達がいつまで撮れるかわからないけど・・・ガンバロ!
冷蔵庫に入ってるのは少ないのに忘れちゃうんですよね〜^ ^;
Commented by iiiwana at 2009-09-30 20:07
Sippoさん。おはよー。そうなんですよー近くにいてくれたんですよね〜^ ^
もうちょっと良く考えて遠征しないとダメですよね
綺麗なチョウチョいっぱい撮りたいです^ ^/
by iiiwana | 2009-09-29 21:51 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ