アザミがぴったりのチョウチョです

アザミがぴったりのチョウチョです_e0166059_2171828.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro




最後のアザミを一生懸命探しあてたチョウチョさんは
「ミドリヒョウモン」


まだブログで紹介してなかったチョウチョさん
嬉し〜い パシャ√パシャ√

高原のアザミは残り少なくなってました
朝は涼しいを通り越して寒かったです
そろそろ秋本番もう少ししたら紅葉も始まりそうな気候でしたぁ


この個体もかなりお疲れチョウチョさん
間違っていたら ゴメンちゃい




コンビニで買おうと思ってた柑橘系スッパイドリンクが無いと迷う・・・お茶で良いんだけどナニお茶にしようか?微妙な違いは判断が難しいと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ







アザミがぴったりのチョウチョです_e0166059_21201360.jpg


なんと名古屋の公園でも出会っちゃいましたぁ
いったい何処からきたのかなぁ〜
おかげで秋らしい絵になりました
by iiiwana | 2009-09-17 21:21 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ