メルヘンなチョウチョさん

e0166059_20335378.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro




優しい光で包まれちゃってるチョウチョさんは
「ウラナミシジミ」


久しぶりに遠征して出会えることが出来ましたぁ
嬉し〜い パシャ√パシャ√


ちょっとピンクはやりすぎかなぁ〜
オヤジらしくない写真になってしまいましたが気にせず紹介




好きなことって夢中になってやり過ぎちゃう・・・苦手のことももっと頑張りたいけど無理 もうちょっと大人にならないとダメじゃんと思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-09-15 22:15
こんばんは!
ウラナミシジミさん、とても可愛らしく撮られましたね!
ピンクがとってもいい感じです~♪
優しい雰囲気のこのコにぴったり!
とまっているお花さんもぴったり(*^-^*)
ポチッ!
Commented by darure at 2009-09-15 22:42
胡瓜草にとまっているのかな。
どれだけ小さいか。わかりますね。^^
なんて。優しい写真なんだろ~。
今日一日の疲れが。
癒されますね。^^

ありがとう♪
Commented by iiiwana at 2009-09-16 21:34
Sippoさん。おはよー。いつになく優しい感じで撮れちゃいましたぁ〜^ ^;
こんなに上手くいくとは自分でも思ってなかったです
ちなみに手前のボケに使った花は「ママコノシリヌグイ」です
茎にトゲある花
ちょっと変な組み合わせになったなぁ〜なんて自分で思ってましたぁ^ ^
Commented by iiiwana at 2009-09-16 21:34
darureさん。おはよー。ウラナミシジミが止まってる花は「ワスレナグサ」(勿忘草)です^ ^
胡瓜草と似ていてもう少し大きくした感じです
自分でもこんな写真ばかり撮れていたら癒されるかも
そんなに撮るのが上手ならこんなにハマってないでしょうけどね〜^ ^
Commented by ruri--iro at 2009-09-18 14:44
こんにちは。
すごく可愛らしい色ですね。
このお花のブルーと、バックのピンクがなんかいい^^
優しい空間な感じです^^

チョウチョサンも、暖かな気持ちで、うっとりしている様♪
Commented by iiiwana at 2009-09-19 08:04
ruri--iroさん。おはよー。高原に朝の光が射し込んで来てやっと暖かくなってきたころ飛んで来てくれましたぁ^ ^
可愛いチョウチョも飛んで来てくれてこの日はゆる〜いスタートが出来た一日になりました
また優しい空間に行きたいなぁ〜^ ^;


by iiiwana | 2009-09-15 20:37 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ