リザーブしておきましたよ

e0166059_7252386.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



右巻きの「ネジバナ」の蜜 み〜んな君にあげるよ!!
「ウラギンヒョウモン」


かなり頑張ってるチョウチョさん
いっぱいチュウチュウして欲しいから遠くから  パシャ√

ガンバロ!




e0166059_726768.jpg



巻きが「s twistとz twist」両方あるよ 面白いね




小学校の頃先生に怒られたことがある ○○くん君はつむじが反対に巻いてるのかぁー!・・ハ〜イ 今でも反対巻きと思っている方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by eos44 at 2009-08-02 07:40
はじめまして。
とても綺麗ですね。
ボケもいい感じですね~。
Commented by mitsuo-430921 at 2009-08-02 11:42
おはようございます。
いつ見てもキレイに撮影されてますね。
今日は大阪は朝から雨が激しかったので撮影に行けずじまいでした。
Commented by darure at 2009-08-02 12:31
一枚目。
いいな~。かわいいです。^^
みんなキミにあげる。→言われてみたい!!!(笑)
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-08-02 14:42
可愛いい!
とても、良い感じですね
低い体勢で撮られているのかな〜?
Commented by Sippo5655 at 2009-08-02 18:56
こんばんは!
ネジバナにこんなにキュートなチョウチョさんが来るなんて♪
とってもお似合いですね~!!
やっぱりピンクはチョウチョさんにぴったり^^
ネジバナだけでもこんなにたくさん♪素敵です~(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by caps2_kana604 at 2009-08-03 05:35
翅がボロボロになっている蝶は、切ないけど元気をもらえますね。
Commented by iiiwana at 2009-08-03 06:49
eos44さん。おはよーございます。
以前フイルム時代はCanon派でしたが今はOLYMPUSが気に入っています。
いい感じに撮れてますかね〜いつも優しい感じにゆる〜く撮りたいな〜って思ってます^ ^
今はチョウチョさんが多いですけどね〜
また良かったら覗いてみてください、コメントありがとう。
Commented by iiiwana at 2009-08-03 06:49
みつおさん。おはよー。名古屋も一日中雨でしたぁ
休日雨になっちゃうとウダウダして終わっちゃいますね〜
大阪も雨でしたかぁ夏が短くなっちゃいますね〜
夏は夏らしくあってほしいですね〜^ ^
Commented by iiiwana at 2009-08-03 06:49
darureさん。おはよー。かわいいく、そ〜っと撮ってみましたぁ^ ^
み〜〜んなあげちゃいますよ!残ったんぶんだけで充分ですからね〜
Commented by iiiwana at 2009-08-03 06:49
Reiさん。おはよー。はいはい低〜〜くしてパシャ√ってしていましたぁ^ ^
珍しくネジバナに止まってくれたんで嬉しかったです
いつもゆる〜い感じで撮れるといいんですけどね^ ^
Commented by iiiwana at 2009-08-03 06:49
Sippoさん。おはよー。ちょと翅がかわいそうですがネジバナに止まってくれたのは最高でしたぁ^ ^/
ピンクとチョウチョさん似合いますよね〜
Sippoさん遠征は何処まで行かれたんでしょう?気になるなぁ〜^ ^
Commented by iiiwana at 2009-08-03 06:50
あっきいさん。おはよー。見つけた時はドキッ!っとしますね〜
心うたれて頑張ってるな〜って・・頑張れー!!って思います^ ^
より奇麗に撮ってあげたくなりますね〜
もちろん元気ももらってます^ ^
by iiiwana | 2009-08-02 07:27 | Butterflies | Comments(12)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ