再会できましたぁ〜

e0166059_6345279.jpg



e0166059_6351244.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro




まだ梅雨・・・
いつになったら気持ちのいい朝が迎えられるんだろうと思いながら公園のドングリ林の中を傘をさしてママチャリで・・・

ヤッタァー
「ゴマダラチョウ」


嬉し〜い!
ニャンコと奪い合ったチョウチョです。身長が2メートルあったっらもっとうまく撮れたんだけど パシャ√パシャ√


この都会の公園にゴマダラチョウがいたこともとっても嬉しいです!




フライフィッシングでは女性が最初に釣ったり沢山釣れて 男性には釣れない「レディースラック」という現象があるんだよね〜写真撮影ではオヤジラックとかないかなぁって思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by mitsuo-430921 at 2009-07-31 07:19
おはようございます~
都会の公園でゴマダラチョウに逢えたなんてラッキーですね。
また逢えるかも知れませんね。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-31 17:22
こんにちは!
ゴマダラチョウに出会えたのですね!
雨の中、傘さして・・・探した甲斐がありましたね(^0^)ノ
外来種に負けず、頑張っていますね♪
私も嬉しいです~☆
ポチッ!
Commented by darure at 2009-07-31 22:23
木の樹液をごはんにしてるのかな~。
逢いたい存在に会えるって。
本当にうれしいですよね♪
ポチ。
Commented by iiiwana at 2009-08-01 06:30
みつおさん。おはよー。次回はもう少し低いところに止まっていてほしいなぁ〜^ ^;
この公園の写真を取り出して4年目になったんですけど
今年初めて見つけたんですよね〜嬉しいですね〜^ ^
Commented by iiiwana at 2009-08-01 06:30
Sippoさん。おはよー。名古屋はマダラチョウの外来種はどうも居ないようですね〜
それはそれで外来種にも会ってみたい気もしますが・・・^ ^;
とにかく都会の公園で会えたのが嬉しいです山へ行ってもなかなか会えないんですもんね〜
元気でこのまま頑張っていてほしいです^ ^/
Commented by iiiwana at 2009-08-01 06:31
darureさん。おはよー。はいはい再会出来たことは嬉しかったね〜
居ないかな〜なんて思ってますが・・・でも居ないだろうなぁ〜なんてね
これからも朝の公園ウロウロしちゃうでしょーね^ ^
by iiiwana | 2009-07-31 06:36 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ