何か見つけましたぁ

e0166059_734872.jpg



e0166059_744371.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro





このチョウチョもスイスィーって飛んで 何か見つけたようです
「イチモンジ」


紙飛行機のように飛んでいて優雅です


紙飛行機って最初に考えた人偉いなぁ〜
ノーベル平和賞とかあげたいね



最近 子供に戻ったのかなぁ〜って思う 映画やTVで泣けるようになりましたぁ・・・何故って?小さいころ大人は泣かないと思っていた方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by mitsuo-430921 at 2009-07-29 07:49
イチモンジて本当に綺麗な色をしていますね。
黒っぽい体色に白い斑点。いい色をしていますね~。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-29 18:29
こんばんは!
とてもシックな色合いのチョウチョさんですね!
紙飛行機みたいに飛ぶのですね~♪
このコ、翅の裏側の模様も素敵ですね!
この種類のチョウチョさんにはほとんど逢うことができません
見せて頂き、嬉しいです(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by amselchen at 2009-07-30 00:29
こんにちは。おひさしぶりでーす。色がじゃっかん濃くなっているように感じるのは目の錯覚でしょうか・・・?♪
Commented by iiiwana at 2009-07-30 07:05
みつおさん。おはよー。シックな色で少し日本に見えたりとかして奇麗ですよね〜^ ^
飛び方も優雅で自分をアピールするように飛んでましたぁ
白い斑点の入り方が目を惹きますね〜^ ^
Commented by iiiwana at 2009-07-30 07:05
Sippoさん。おはよー。紙飛行機のように飛んで私の前を横切って行きます^ ^
翅の裏側も奇麗なんですよね〜もうちょっと裏側見える写真を載せれば良かったかなぁ^ ^;
Sippoさんならもう撮っておられると思っていました
きっとすぐに出会えるんじゃないかなぁ^ ^/
Commented by iiiwana at 2009-07-30 07:06
アムゼルさん。おはよー。鋭い!!なぁ〜
流石ですね〜じゃっかんどころかかなり濃くなっていますね
ハイキーな写真は大好きですからいっぱい撮ってます
でも昆虫はあまりにも色が飛びすぎちゃって何のチョウチョか分からなくなってしまうこともありますので
かなり暗くした写真を掲載しています^ ^;
アムゼルさんの目の錯覚ではありません(笑)
私もLEICAの世界へ行きたいんですけどね〜やりたいことが多くて困っています^ ^;
by iiiwana | 2009-07-29 07:06 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ