お気に入りの葉っぱ

お気に入りの葉っぱ_e0166059_6532563.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro




葉っぱの上で休憩してくれましたぁ
「ルリシジミ」?


いつもチョウチョの写真を撮っていると飛び立ったチョウチョがまた同じ葉っぱに戻ってくることがあります
お気に入りの葉っぱってあるようですね〜
見つけたら追いかけなくてもまた戻ってくるから
オヤジは待つ方をいつも選びます

翅を開いてくれると良かったんですけどね〜なかなか開かないそうです



名古屋の人は美味しいお店は並んで待ってでも食べます カッコ悪いなんて思いませんねぇ〜何故って?「グルメやねぇ〜」なんて呼ばれたいからかもと思っている方は→ポチッと人気ブログランキングへ
by iiiwana | 2009-07-28 06:55 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ