次はジャスピンだといいけどねぇ

e0166059_6545429.jpg



e0166059_6551341.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro




飛ぶ瞬間を撮りたかったんだけどピンボケでちょっと残念。
「ゴマダラカミキリ」


飛んでチョ〜〜〜〜って


ほょ まだまだやね〜
修行が足りないかぁ

きょ年より1週間ほど遅れて出てきました
最近は毎日バラの枝をジーッと見てたんだけど・・やっと見つけた!


やっとチャンスが来たぁー!って時って時間がないんですよね〜ドラマじゃないんだからなんとかならないかなぁ〜と思っ事がある方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-06-19 19:12
こんばんは!
カミキリムシさんですね!
飛翔の瞬間、これはタイミング難しそう~(>_<)
2枚目、しっかり浮いていますね!
このスタイル、可愛い~(*^~^*)
ポチッ!
Commented by darure at 2009-06-19 22:35
実際に見たら触れないけど。こうしてみると凄く愛嬌がある。
虫って不思議です。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-06-19 22:42
こんばんは!
万歳して、飛び立っているみたいで愛嬌があって可愛いですね!
良い瞬間でしたね。
Commented by iiiwana at 2009-06-20 09:10
Sippoさん。おはよー。ちょっと飛び出すところを撮ってみたくなって少し待ってたんですけど
いきなりは撮れませんね〜^ ^;
しかも飛ぶ瞬間は少し後ろへ行くんですよね〜
ピントはあわないね〜
2枚目のばんざ〜いポーズがいいですよね^ ^
Commented by iiiwana at 2009-06-20 09:10
darureさん。おはよー。手を上げて飛ぶとこは可愛いでしょ^ ^/
飛ぶぞ〜〜とわかっていても撮れないもんですね〜^ ^;
Commented by iiiwana at 2009-06-20 09:10
Reiさん。おはよー。バンザ〜いって可愛いですよね〜^ ^
私のカメラは連写が早くないので・・・カメラのせいってことで
飛び出す瞬間てなかなか難しいですね〜
Commented by caps2_kana604 at 2009-06-21 09:27
いいですねぇ‥1枚目も2枚目もとてもいいと思います。
2枚目のバンザイもかなりツボですが、1枚目がいいなぁー。
Commented by iiiwana at 2009-06-22 07:01
あっきいさん。おはよー。頑張って挑戦してみましたが・・こんなもんですね〜
なかなか動きのあるものを止めることは難しいですね〜
もう少し勉強しないと行けないです^ ^;
by iiiwana | 2009-06-19 06:57 | Butterflies | Comments(8)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ