これはちょっと...かなぁ

e0166059_7154654.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



朝 来た道を振り返ったら・・・
ニャンコが

これはちょっと遠すぎるよね〜
わかんないよね〜



ひっくり返って見たりして
も わからん? かもネ
e0166059_7164160.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



今日はどうしようかなぁ〜

動物園に行こうかなぁ〜



一日をどう過ごそうか迷っちゃう日ってないですか 疲れてるのかなぁ〜と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-06-13 19:10
こんばんは!
え、どこどこ???わかりませんでした^^;
2枚目のこのポーズ、可愛い~^^
そういえば我が家の茶トラも、今日ソファに足をこんな感じに乗せて
愛らしいポーズしたんです
慌ててカメラセットしている間に・・・止めちゃいました^^;
ポチッ!
Commented by darure at 2009-06-13 22:36
ん!?
どこだろう~。

2枚目にゃんこさんかわいい♪
癒されるな~。
Commented by iiiwana at 2009-06-14 09:34
Sippoさん。おはよー。やっぱりわかんないよね〜^ ^/
レンズの中では見えてたんですけどね〜ホワイトラインの上です^ ^
茶トラはかわいいですよね〜
このニャンコさんは公園でも1番の友だちかも
公園ネコは優しいコが多いようです
Commented by iiiwana at 2009-06-14 09:34
darureさん。おはよー。ちょっとチッコイかなぁ〜
ひっくり返ってもわかんない?
オバチャンの右側ですがオバチャンがわからないかもね^ ^;
公園ニャンコさんには毎朝癒されてま〜す
公園を通らないと気分転換出来なくなってるかも^ ^;
by iiiwana | 2009-06-13 07:20 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ