1回きり!でしたぁ

e0166059_762086.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



ヒメジオンに一瞬だけ止まってくれた
「キマダラセセリ」


6月8日アップしたコキマダラセセリとそっくりさんです
びゅーんって早いんだけどパシャ√って1回きり!
それでもいいんだなぁ〜

フライフィッシングを始めた頃を思い出します
1尾釣れたら満足だったんですよね〜



ビギナーですからやっぱりベテランの方に頼らないといけないかもなぁ〜と思ってる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-06-12 17:32
こんにちは!
キマダラセセリちゃんにも会えたのですね\(^ ^)/
初めての出会いって、撮れただけでも嬉しいですよね!
翅に入る光も美しく、お花と一緒なんて、素敵です!
ポチッ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-06-12 22:43
チョウチョを撮るのって大変ですね!
今日も、蝶を追っかけたのですがなかなか止まってくれず
撮れませんでした^^;
撮れた時の気持ちは、よく分ります♪
とても綺麗に撮れていてステキですね!
Commented by darure at 2009-06-13 00:44
かわいい写真ですね♪
癒されます。
Commented by iiiwana at 2009-06-13 07:14
Sippoさん。おはよー。はーい!キマダラセセリちゃんにも会えましたよー^ ^
セセリ制覇したくなって来ましたぁ
花と一緒のチョウチョさんは明るくて撮ってても気持ち良いですよね〜^ ^/
ガンバロ
Commented by iiiwana at 2009-06-13 07:14
Reiさん。おはよー。Reiさんも最近は虫さんにハマってるようですね^ ^/
そうなんですよね〜見ている種類の大半はなかなか止まってくれないんですよね〜
Reiさんにわかっていただけて嬉しいです
今撮れてる写真が私には精一杯これ以上のピンの追求はしないでね^ ^;
いつも失神寸前です!!
Commented by iiiwana at 2009-06-13 07:14
darureさん。おはよー。普通の雑草によく見るチョウチョさんです
普通の人たちが見たら普通の写真ですよね〜^ ^
でもなんか撮れた時は嬉しいんです
可愛く撮れたら最高!になっちゃうんですよね〜
by iiiwana | 2009-06-12 07:08 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ