ジーンときました

e0166059_4191937.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



かなり疲れてるようです
「ウスバシロチョウ」


雨上がり
翅も濡れちゃってボロボロになっちゃって大変です
タオルとドライヤーで乾かしてあげたいです


会えて良かった〜 嬉し〜〜い



東海、北陸、信州は私の庭と思っていますナビもマップも無しでビューン...私は野生の感で行動するタイプ・・・と思っている方は→ポチッと人気ブログランキングへ







e0166059_4203698.jpg



名古屋の虫くんたちの世界では少し物足りないというか皆さんの写真を見ていて刺激されました
そこで日曜日に岐阜県の山へ・・・オデカメ
いつもだったらフライを持ってお魚と遊ぶんですが・・・カメラだけ持って行って来ましたぁ
お目当てのチョウには出会えなかったんだけど自然がいっぱいある中での撮影は楽しかったです

またこんどの週末も行きたくなって来ました^ ^;
Commented by Sippo5655 at 2009-05-26 17:37
こんにちは!
ウスバシロチョウに出会えたのですね~!
翅、かわいそうですね・・
でも命さえあれば、頑張って生きることでしょう!
お山へ行かれたのですね~♪
新しい刺激は、ますます楽しみを広げてくれますね(^^)v
ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-05-27 07:01
Sippoさん。おはよー。ロッドをもたずに山へ出掛けるなんて久しぶりです^ ^;
自然がいっぱいのフィールドは刺激が強かったです
またドラマチックなチョウ達に会えたら良いな〜って思っています^ ^/

Commented by caps2_kana604 at 2009-05-31 08:48
こうやってボロボロになりながらも生きている昆虫たちを見かけると、
思わず「良かったね」って言ってあげたくなります。

生存競争を勝ち抜くことの困難さをしみじみと感じてしまいますね‥。
Commented by iiiwana at 2009-05-31 09:09
あっきいさん。おはよー。わかります私も「良かったね」そんなイメージというか感覚です^ ^
虫たちの世界も厳しいですよね〜

by iiiwana | 2009-05-26 04:27 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ