ミネラル好きなのかな

e0166059_8422612.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



ちょっとだけブルーに輝いているのは
「コムラサキ」



縁石のコンクリートのところとか地面に止まってチュウチュウ吸っていたミネラル好きのチョウチョです

お城の周りのお堀には柳の木があるので居たんでしょうか
都会育ちのせいか輝きがイマイチですが
嬉し〜い




疲れたなぁ〜と思ったらリポビ□ンDです!が、カロリー控えめのライトにしてます効果が有るか無いかは気分次第かなぁ〜と思って飲んでる方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-05-22 09:45
おはようございます!
ブルーが綺麗なチョウチョさんですね♪
コムラサキさんも、ミネラル補給していますね!
コンクリとでも頑張っているんですね〜

昨日、芦ノ湖でアゲハさん達や蝶達が補給していたのをいましたよ!
今日、UPしました^^*
Commented by Sippo5655 at 2009-05-22 18:56
こんばんは!
美しい模様のコムラサキさんですね~!
ちょっとだけ入る紫がなんともお洒落(^0^)ノ
これから暑くなるからたっぷりとミネラルも補給しなくちゃ、ですね☆
ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-05-23 00:41
Reiさん。おはよー。芦ノ湖は行ってみたいです自然がいっぱいなんでしょーね〜
コンクリートにストロウをさしているのを見るとかわいそうな感じがします
都会じゃなくてもっと自然がいっぱいのところが良かっただろうな〜ッてね
もうちょっと可愛く撮ってあげたいんですでね〜^ ^

Commented by iiiwana at 2009-05-23 00:42
Sippoさん。おはよー。ちょっとだけ紫なんですよね〜
ちょっと地味な大人しいコムラサキだったようです^ ^
名古屋はこれから暑くなりますからね〜たっぷり補給しないと夏がこせませんからね^ ^;

Commented by mitsuo-430921 at 2009-05-23 06:49
おはようございます。

コムラサキはやはり綺麗ですね。

それにしてもキレイな模様のコムラサキですね。
Commented by iiiwana at 2009-05-24 00:05
みつおさん。おはよー。名古屋で見られるチョウチョの中では奇麗な方ですからね〜^ ^
ツマグロヒョウモンチョウも奇麗なんですけどね〜
姿は見てるんですけどなかなか撮れないんですよね〜^ ^;

by iiiwana | 2009-05-22 08:44 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ