いまは静かな子です

e0166059_8222165.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



小さい時は鳴きません ただ ぴょ〜〜んとジャンプします
「コオロギ」の赤ちゃんかな?

秋になったらいい声を聞かせてくれるでしょうね〜
ぴょ〜〜んとジャンプして水の上に落ちちゃっても大丈夫
水の上を歩いてましたぁ



体育のプールの時間は苦手でしたね でも川で自由に遊ぶのは大好きだったなぁ〜と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-05-05 17:33
こんばんは!
こおろぎの赤ちゃんですか^^
可愛いですね~♪
・・・ってこれ、水上綱渡り状態(笑)
落っこちても体が軽いから浮いてくるかな^^
ポチッ!
Commented by darure at 2009-05-05 21:08
あかちゃんは。
みんなかわいいね♪

水の上を歩く。
子供の時のゆめだったかも。(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2009-05-06 06:31
小さくても、しっかり「コオロギ」ですねぇ(当たり前か!)
エンマコオロギぐらい大きくなると、けっこう威圧感がありますよね。
Commented by iiiwana at 2009-05-06 08:24
Sippoさん。おはよー。そうなんです水の上を自由に走っていちゃいます^ ^;
水の上だからゆっくり撮れると思ったらぴょんぴょ〜んですから
撮影するのは意外と大変でした

Commented by iiiwana at 2009-05-06 08:24
darureさん。おはよー。ああ〜そうですね〜
小さい頃プールで遊んでいてよくやりました走って来てそのままプールの中まで走り抜ける・・・
二歩ぐらいは歩けたと思います^ ^;

Commented by iiiwana at 2009-05-06 08:25
あっきいさん。おはよー4。大きいコオロギは迫力ありますよね〜
色が黒いからでしょうか^ ^
今はぴょんぴょんハエかともうほどです

by iiiwana | 2009-05-05 08:24 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ