ブ〜〜ンって聞こえないね〜

e0166059_9593425.jpg



e0166059_9595739.jpg

SIGMA 105mm F2.8 EX DG Macro



翅の音がブ〜〜ンって聞こえそうだけど聞こえないね〜
「オオスカシバ」

ムラサキハナナって凄いです色々な虫さんたちを惹きつけます
ってことはカメラマンも引き寄せられます



見掛けは普通で白いもので四角いもの好きだな〜と私は四角フェチかな?と思った方は→ポチッと人気ブログランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-05-02 19:36
こんばんは!
オオスカシバも出てきたのですね!
そういえば羽音・・しないくらい高速!?(笑)
素早いこの虫さんをとても綺麗に撮られましたね!
ムラサキハナナには本当に虫さんが集まりますね♪
そうそう、虫好きカメラマンも^^
ポチッ!
Commented by darure at 2009-05-03 08:10
このこの名前初めて知りました。
ずっとえびちゃんと呼んだりしてました。(笑)
勉強になります。
Commented by iiiwana at 2009-05-03 09:52
Sippoさん。おはよー。羽音聞こえないですよね〜ミツバチはブ〜〜ンって聞こえるよね〜^ ^
めっちゃ高速やからかなぁ〜
他に美味しい花はないのかな〜って私もついついムラサキハナナのところへ行ってしまいます^ ^;
Sippoさんもかな〜

Commented by iiiwana at 2009-05-03 09:52
darureさん。おはよー。えびちゃんに見えますね〜^ ^
でもエビフリャ〜にはなりませんヨ!

Commented by caps2_kana604 at 2009-05-06 06:35
やりましたねー、オオスカシバ。撮影できると嬉しい蛾ですよね!
すごくクッキリと撮れているから気づいたのですが、触角がなかなかカッコイイ?!
Commented by iiiwana at 2009-05-06 08:23
あっきいさん。おはよー。やりましたよー^ ^/ オオスカシバは何ともいえないですよね〜
最近 虫たちの触覚のかわいさが少し分かって来ました^ ^;

by iiiwana | 2009-05-02 10:02 | Butterflies | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ